2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に

雑誌に載っている方法 やブログ サイトなどで紹介されているエクササイズ の方法 などを積極的に利用して頑張って減量 をしましょう。 話題 になっているホットヨガで配慮 すべきことは、過度 な水分補給で胃が大きくなり、食欲増加になることです。 難儀な …

通勤時

朝のサイクリング は効果 抜群です。脂 消費 もそうですが、その日1日代謝の上がった状態をキープ できるからぜひ挑戦したいです。 結構ムキムキの仲間 は腹筋 とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが必須 と言ってました。 だけど 毎…

ビール

ビール は悪いと知りつつも、ついつい。しかし 健康的な バナナ ジュースか無糖緑茶 で我慢します。 そういえばこの頃 は体内 が軽い気がして、ちょっぴり嬉しい です。 プチ断食はデトックスの効果 もあって、中性脂肪 を排出して相当 おすすめですよ。 こ…

蓄積を防

にんにくに含まれるスコルジンという成分 は、血中の中性脂肪 の調整 と解毒 の効用 があり、脂 の蓄積を防ぐので、ダイエット に必須 です。 スナック菓子 などが好きであまり体操 をしない人は、中性脂肪 が溜まりやすいので、お酢を可能なら 摂取する す…

近頃 6ヶ月 間もワンサイドラブ のひとがいるけど、カレ にするには少しの ためらいがあるんだよね。 親友 の夫婦は問題 が絶えず辛い と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;) 。 新しい出逢い にはいつも満足 するし楽しい ものだよね。 …